ライティングセミナーに@えりさんち~ | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

とても素敵な先輩
えりさんちが完成~ハート


そのお披露目と
お家のライティングセミナーが開催されるということで

おじゃまして参りました


整理収納アドバイザー
日本海側”初”のルームスタイリストプロ
2級建築士

ERIさんち
家

どれもこれもすーてーきーsei


この1枚板のテーブル
昔からの憧れ
ハート
私もいつか欲しい


ライト
今回は照明を付ける夜の時間帯に
家中の照明をご紹介いただきました


次はワインが必要だわっ
えへへ


また遊びにいきますね~


ワイン

そういえば
こないだのUXやんごとなきに出演されてましたわっ