朝カフェ♪おかたづけレッスン~パラダイスカフェさんにて | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

と~っても素敵な
ガーデンバラ

ここでコーヒーお茶もいいですねっ

素敵なカフェ
加茂市にあります
パラダイスカフェさんにて

お片付けレッスンをさせていただきました


今回のテーマは
クローゼット


自分のやりやすい
戻しやすい
そんな方法でお片付けしていただけるよう

アドバイスさせていただきました


いろいろ可愛くって照


レッスンが終わってから
ご参加いただいた方々と
一緒にランチ


お片付けの話をしながら
楽しく過ごしました



手作りクッキーも美味しかった~↑2


ご参加いただきました皆様
ありがとうございました

片付けスイッチが入ったと思います
その後のご報告も
お待ちしておりますあんぱんまん




さてさて~
くぅーたん今週のまりもさんは~サザエさん


6月14日(土)
movement4freemaind
ダンスステージに参加しまーす
黒埼市民会館です