マドリッドのバラハス空港で出国でき帰国します | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Madridですおとめ座

マドリッドのバラハス空港ターミナル4にいます音譜


イベリア航空はこのターミナル4でとっても広いんですアップ


セキュリティーを通った後、中には沢山のショップがあり

レストランもたくさんあり

マッサージ店もあるので時間をつぶしやすいです音譜


ターミナル4はスペイン国内とユーロ圏へのフライトで

国際線はターミナル4sになります。

電車で移動するので遠いです。


ターミナル4sに着くと出国審査があります。

コロナの影響でがらがらでしたあせる

出国するとき、いつも以上にいろいろ質問されましたが

無事に出国することができました。

ほっラブ



出国審査を通ると免税店やレストランがあります。

こちらもがらがらでした。


天井のデコが斬新で素敵ですラブラブ



イベリアのビップラウンジへ。

私はワンワールドのブルーカードを持っているので

エコノミーチケットでもイベリアのビップラウンジにはいれますラブ





ここの飲食は、無料です。


シャワーも浴びれます爆笑



お肉料理がとっても美味しかったですラブ



搭乗ゲートまで遠いですあせる


これからロンドン経由で日本に帰国します飛行機

ロンドンでの乗り継ぎが1時間半しかないので

もし飛行機が遅れたら走らないといけませんあせる

ロンドンでブログアップできなければ羽田でします。

行ってきます爆笑