アニメーションサーカス クローンズ公演に行ってきました | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

2回目の更新です。

大阪城公園にあるTTホールのクローンズという公演を見に行ってきました爆笑


天気が良かったので、早めにでかけて

大阪城公園を少し散歩してランチを食べましたラブ




大阪城公園にこんな劇場があるとは知らず新しい発見です。


吉本興業主催のこの公演、招待券をいただいたので知りました音譜

サラリーマンの日常をアニメ映像とアクロバットパフォーマンスで楽しませる内容で

こういうテーマでここまで表現できるんだ!と

とても刺激を受けましたアップアップアップアップアップ

アクロバットパフォーマンスは、どれも鍛えられた肉体と技が素晴らしく

圧巻でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

壮大な演出も、学ぶことばかりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

すごい勉強になったし

異次元を楽しませてもらいました音譜音譜音譜音譜

アイデアの引き出しが増えて嬉しいですラブラブラブ

興奮したままスタジオに戻り

これから練習とレッスンですメラメラメラメラメラメラメラメラ