カルメンクルシージョ後半も良かったです | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座
カルメンのクルシージョ後半はタンゴから。

タンゴクラスも最初にレトラを簡単に学んでから
振り付けにはいりました爆笑




カルメンの熱いレッスン、

見ていてワクワクしましたラブラブラブ

すごく粋なジャマーダはマラガクラスで使おうと思いますひらめき電球

タンゴのレトラが続く場合とレトラをわける場合と

分かりやすい説明と見本の踊りと

しかも熱く歌ってくれて

とっても良いクラスでしたねラブ

最後はビデオ撮影。

カルメンが熱く歌いながら一緒に踊ってくれて

心も体も熱くなりましたラブ

記念撮影。


最後はブレリアクラス。

これも最初は少しレトラを学んでから

振り付けにはいりました音譜




マルカールの練習をたくさんして

ブレリアのノリをつかめたでしょうか、、


カルメンが後半はどんな振り付けがほしい?

と聞くので

何か見本を見てみたい!

と生徒が要望をだしたので

カルメンがお気に入りの振り付けを踊ってくれたんですが

キャーラブ
カッコいいアップ

と歓声があがり

その振り付けをもらいました。

この振り付けは私もどこかで使おうかと思います。

こういうアイレたっぷりの躍りって

フラメンカでいいですねメラメラ

昨日は3時間も寝ていませんが

目がぱっちりあいて

カルメンの躍りにみいりました。



記念撮影。

遠方からも受講生があり

熱い1日を過ごすことが出来ましたメラメラメラメラメラメラ

カルメン、ホセに感謝ラブ