スペイン旅行で役にたったwifiルーター | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@tokyoですおとめ座

朝5時過ぎに羽田空港に着きました爆笑


これから伊丹に飛びます。

今のところ、順調ですラブ

日本は全てがスムーズに進むのでいいですねアップ

さて、今回の旅でとっても役にたったwifiルーターですひらめき電球


最初に電源をいれて、電波がつながるまで5分から10分くらいかかりますが、その後はいい感じで繋がりましたひらめき電球



電車に乗っていると、時々電波がなくなることもありましたが、マドリッドやセビージャなどの市内では問題なく使えましたラブ



ロンドンでは、地下鉄に乗ると所々電波がなくなりますが、空港や市内では問題なかったです爆笑


このwifiルーターを購入した時、おまけで1GBがついてきますが、スペインとロンドンの旅行10日間で約600MB使い、約400MBも残りました。

この使用期限は、半年です。

年に2回以上海外にでる人は、ルーターをレンタルするより買った方がいいですねラブ

このwifiルーターのお陰で、ブログ記事がたくさんアップできましたアップ

まだ書きたいことがありましたが、少しずつアップしていきますね🎵