海外対応のwifiルーターを買いました | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

ヨーロッパで使えるwifiルーターを

アマゾンで買い

届きましたラブ


丸形の小さいルーターです。

アマゾンのクチコミ評価が良かったので

これにしました。


約19000円と高かったんですが

年に2回はスペインに行くので

wifiルーターをレンタルするより

買った方が安いので買いました爆笑

以前使っていたルーターは

もう使えなくなったのであせる


このmacaroonが使いやすいかどうかは

わからないので、ちょっと不安ですが、、、アセアセ

まぁ、大丈夫でしょうひらめき電球


さて、今日日曜日も舞踊団公演のためのレッスンですメラメラ