帝国ホテルでバリエステ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

今日はレッスンのないオフ日なので

大阪 帝国ホテルに来ていますラブ



5月発表会でソロを踊った生徒二人から

お礼にとバリエステとアフタヌーンティーセットのギフト券をもらったんですラブラブ

ありがとう😆💕✨ラブ




エステルームからの眺めは最高です爆笑

ここで、フェイシャルとアロマボディマッサージ

2時間コースをしてもらいました音譜


とっても癒されて

疲れも吹き飛びましたラブ

肌がツルツルになりましたラブラブ

自分では背中のマッサージができないし

嬉しいですよねクラッカー

極上の時間でしたアップ


これからアフタヌーンティーに行きますひらめき電球