舞踊団公演2部前半の写真と裏話3 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座


先日の「フラメンコの起源」舞踊団公演の


2部前半の写真をご紹介しますキラキラ


写真撮影は、ビッキーこと西岡さんです。


いつもありがとうラブラブ




カーニャのシーン。


フラメンコの母と呼ばれるソレアは


このカーニャからうまれました。




アレハンドロのソレア。


レトラがふたつ、ソレア・ポル・ブレリアのレトラがふたつもあり


すごい長時間踊ってくれましたメラメラ


膝がずっと痛いといいながらも


本番は魂のこもった素晴らしい踊りをしてくれて


観客を魅了しましたラブラブ





アレハンドロは踊りだけでなく


性格も良く


「何か手伝えることはない?」と毎日聞いてくれました。


約束している仕事以外はしない、というアーティストが多い中


踊りが上手くて更に協力的なアーティストはとても貴重ですラブラブ


フラメンコに対するひたむきな愛情


舞台にかける情熱も


素晴らしかったですドキドキ












フィエスタシーン。


スペインでは、お誕生日や結婚式などお祝い事があると


みんなが集まり夜な夜なフィエスタをします。


歌って踊って過ごします星



舞踊団と研究生、あかりちゃんの服は


私がスペインで買ってきたものです晴れ


私のブラウスはスペインで買い


ベルトはセビージャのデザイナーにつくってもらい


ファルダはソニア・ジョーンズのものを着ました。


こういう衣装代は、チケット収入ではまかなえないため


すべて教室運営費からだしています。


頑張って働かないと、、、、、メラメラ










2部はストーリーある流れにしたかったので、


この最後で母親役のチキに踊りながら死んでもらいました。





けっこうリアルな感じだったらしく


本当に亡くなったんじゃないか


と心配した人がいたようですあせる


そして、母親の葬式に繋げていきましたお月様



この続きはまた後日ラブラブ




 



松本真理子主催

Mariフラメンコ教室ホームページ>>