2024.2.25 【日本舞踊協会公演】ご報告① | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

今年は花柳輔太朗先生のお振付作品『大和楽 今昔浅草模様』に、芸者役にて出演させていただきました☺️🌸✨

(出番前に✨)


あいにくの雨ではございましたが、ご覧頂きました皆様にまず心より御礼を申し上げます‼️

ありがとうござました❣️

この度、輔太朗先生に花街の色香を含んだ華やかで素敵なお振りをつけて頂き、沢山お稽古をして頂きました🙇‍♀️

輔太朗先生は、沢山の花街でご指導をされていらっしゃいます✨
そんな先生に直接芸者役のご指導を賜ることができ、感謝の気持ちで一杯です❣️

(輔太朗先生と25日チームの皆様と✨)

先生の右腕いらっしゃる花柳輔瑞佳さんにも大変お世話になりました🙇‍♀️✨

加えて、今回は大好きな先輩方とご一緒に踊らせて頂き、お稽古の時からとても楽しい時間を過ごさせて頂きました💕

(Wキャストの先輩方も駆けつけてくださいました!)

皆様と撮って頂きましたお写真を順番にご紹介して参りたいと思いますので、お付き合いの程よろしく御願い申し上げます🌸

また、個人的にとっても嬉しかったのは、終わってすぐ基師匠にご連絡差し上げたところ、今回のお舞台を喜んでくださったこと…😭✨

とても気にかけてくださり、見守ってくださいました😭
本当にありがとうございました‼️


まり草