2024.1.18 【へぼ侍】中村一徳 先生と✨ | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

へぼ侍初日ロビーにて宝塚歌劇団理事の中村一徳先生とバッタリお目にかかりました😆❣️❣️❣️



私は先生の作品でご一緒させて頂いたことはなかったのですが、すごくお優しい先生だなぁと陰ながら思っておりました✨

母校の先生に偶然お目にかかったようなハイテンションになってしまいました😆🍀
すぐに『生徒』に戻ってしまいます笑
たぶん一生そうなのだと思います。

今の自分があるのは、宝塚歌劇のお陰です。

憧れを追いかけてレッスンに明け暮れた中学高校時代。

自分の人生がガラリと変わり、生存を懸けて笑、授業と自主練に明け暮れた宝塚音楽学校時代。

沢山の偉大な上級生の皆様、同期、下級生の中で、荒波に揉まれに揉まれまくりながらも、日々舞台に立てるという奇跡的な日々を過ごせた劇団員時代…。

その全てが私の大切な人生の時間です☺️✨

中村先生の優しい笑顔を拝見して、そんなことにふと思いが至りました☺️🙏✨

ちなみに撮影は、こちらから頼んだ訳ではないのですが、偶然通りかかった戸部っち大先生ですw



頼むから変な時にシャッター押さないでくださいって写真が撮れましたw

まり草