2020.1.12 【新春舞踊大会】ありがとうございました | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

今回は沢山のお客様が応援に駆けつけて下さいました。
誠にありがとうございます☺️❤️ 

また、私の尊敬する憧れの先生方も足を御運びくださり、大変光栄でございました…‼️ 
ありがとうございました。

こちらは、世界的なフラメンコダンサーの佐藤浩希先生と、宝塚歌劇団演出家の生田大和先生と。
お二人も、大変お忙しい中いらして下さいました。
素敵な眼鏡男子のお兄様たちと、ご一緒にお仕事させて頂くのが夢です😌💕

舞台を踏ませて頂く度に、沢山の方に支えて頂いているのを感じます。

踊ることで、僅かでも御恩返しができるように、これからも精進致します。

まり草