2020.1.12 【新春舞踊大会】踊らせて頂きました | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

皆様、お久しぶりでございます。

新春舞踊大会が終わるまではSNSに、あまり触れないようにしておりまして…💦
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

今年も、何卒宜しくお願い申し上げます☺️💖

さて、昨日無事に新春舞踊大会の舞台で踊らせて頂きました。
今年は長唄の『外記猿』という作品に挑戦させて頂きました。

舞台の上では、相方の猿の豆二郎🐒(勝手に命名)と、愛馬のまーぶるちゃん🐴(マザー牧場で乗ったお馬ちゃんの名前)と一緒に踊っているような気持ちでした笑笑

課題は残りますが、大きな事故もなく、無事につとめさせて頂いたことに、ただただ感謝しております。

ご覧下さいましたお客様、お世話になりました裏方の皆様、そしてご指導頂きました眞理子師匠に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました😌💖💖💖

まり草