2019.11.22&23 【The Factory】とあるイベントにて | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

能楽師狂言方 大藏基誠さんにお声がけいただき、とあるイベントにて踊らせて頂きました✨
伝統と革新をテーマに、津軽三味線世界大会チャンピオンの山中信人さん、尺八王子様こと中村仁樹さん、そして俳優の田中惇之さんとご一緒させて頂きました😌💕

 お二方の素晴らしい演奏を身体で感じ、背中をグイッと押されるような…私もテンションが上がり、お二人に身を任せて大変のびのびと踊らせて頂きました✨
狂言回し的な田中さんは、お一人でお客様を惹きつけていらして、流石だなぁと見入っていたら、自分の出番がもうすぐ、なんてこともありました笑😆💕 

お客様に楽しんで頂けたら、また少しでも色々な芸能の存在を知って頂けたら幸いです😌✨

 皆様、ありがとうございました🙇‍♀️‼️ 


まり草