2018.12.16 坂口貴信さん(観世流能楽師シテ方)のお舞台 | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

3D能エクストリーム公演でご一緒させて頂きました、観世流能楽師・坂口貴信さんの会へ。

 

宝塚での同期生、蘭乃はなちゃんと一緒に観劇させて頂きました💕

 


そのあと銀座でご飯を食べ、沢山話しをしました。

 

坂口さんのお舞台は、素晴らしすぎて、鳥肌と涙。
舞台世界に没頭させて頂きました。

 

またご一緒にお仕事させて頂けるように精進いたします。

 

 

 

坂口さんの素晴らしいお舞台からビリビリと刺激を受けて、蘭ちゃんとは楽しい時間を過ごして…本当に幸せです💖

 

花柳まり草

 

■HP→→https://www.marikusahanayagi.com

■Instagram→→https://www.instagram.com/marikusa.hanayagi

■Contact→→marikusa.hanayagi@gmail.com

 

フォローしてねペタしてね