2018.12.22 貴澄隼人(宝塚同期)ちゃんのトークライブへ | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

宝塚同期の貴澄隼人ちゃんのトークライブへ!


同じく同期の天真みちるちゃんがゲスト出演していました。
そして、ヘアメイクはもちろん同期の花城舞ちゃん✨

 

同期が揃えば、こんなにクオリティの高いパフォーマンスが出来るなんて…本当に尊敬です❤️
(同期好きすぎる)

 

貴澄ちゃんは、バリッバリの男役だったのですが、今はすっかり美しいお姉様に…✨
動作も可愛らしくて、声も綺麗で、きゅんきゅんしちゃいます❤️

 

写真は一緒に観劇した同期と。



楽屋で急いで撮ったので、本当にすし詰め状態です笑

 

とにかく、仲良しな私たちです。

 

花柳まり草

 

■HP→→https://www.marikusahanayagi.com

■Instagram→→https://www.instagram.com/marikusa.hanayagi

■Contact→→marikusa.hanayagi@gmail.com

 
フォローしてねペタしてね