お久しぶりでございます | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

みなさま、本当に本当にお久しぶりでございます。

花柳まり草でございます。

 

すっかりブログ更新が滞ってしまいましたが、みなさまお元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

気がつけば、今年も残すところあとわずか。

みなさまにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか。

 

ブログの更新はしておりませんでしたが、InstagramやFacebookにはちょこちょこ投稿しておりました。

様々なSNSが活用される時代、それぞれのSNSの差別化をはかるためにも、ブログにはちゃんとした文章を書かなければなぁと思いましたら、何だか構えてしまいまして、なかなか筆が取れず・・・そして気づいた時は、もう12月!!

更新を楽しみにしていて下さった方には、本当に申し訳なく思っております。

 

今年は自分にとって、世界の見方や自分の在り方に大きな変化があった年でした。

もちろん、前向きな意味で、です。

占いなどではあまり良くないことが書いてあったりしましたので、今年の初めにはどうなることかと思っておりましたが、結果、良い年だったと思います。

この一年を振り返る意味でも、そして気持ちを整理してまた前に向かうためにも、夏からの出来事をポツポツと書いていきたいと思います。

 

どうぞこれからも、こんなわたくしではございますが、宜しくお願い申し上げます。

 

 

花柳まり草

■HP→→http://marikusahanayagi.com

■Instagram→→@marikusa.hanayagi

■Facebook→→花柳まり草

 

フォローよろしくお願いいたいます!