✨桃花ひな様と…✨ | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

美しい同期の桃花ひな(花柳楽ひなみ)さまと💕

{DE201F1D-BBC7-467B-8722-F95DB7B47C5D}

ちょくちょく会っております笑

お互いに、積もる話がありすぎて…笑


同じ釜のご飯を食べた同期。

ただでさえ強い絆で結ばれておりますが、さらに踊りの話や芸の話が出来るなんて、本当に有難い存在です。


他の同期にこの写真を見せたところ、「お花見行ったの?」と言われてしまいました笑

スノウによる加工です…🌸

{014AA717-3C58-4D7E-9313-6B5A69C15BDC}
胡蝶を一緒に踊りたいな…💕
でもまり草がデカイからな…。
頑張ってお腰をいれます!笑


まり草


#桃花ひな 

#花柳楽ひなみ 

#同期 

#92期 #愛してる 

#宝塚 

#宝塚歌劇団 

#元宝塚 

#元宝ジェンヌ 

#花柳まり草 

#着物 

#着物女子 

#kimono 

#二人道成寺 ?

#おこがましい 笑

#桜 の#スノウ