✨『城東ブロック舞踊会』の御稽古が始まりました✨ | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

毎日暑いですね😵

9月30日、「日本舞踊協会 城東ブロック舞踊会」にて常磐津の『鶴亀』を踊らせて頂くのですが、今週からお稽古が始まりました✨
日々、勉強させて頂くことばかりでございます😭

ご一緒させて頂く、可愛い妹様の基香緒さんと…❤️
{13969BBA-C8CB-4CCC-A223-14CFFCC00814}
今日はお稽古の後、カツラ合わせまで時間があったのでデートしてしまいました。

可愛すぎて、付き合いたてのカップルみたいに、勝手にドキドキする私(完全に彼氏目線)。 
見目麗しいのは見ての通りなのですが、しっかりしていて、お心が清らかで、見習うことばかりです✨

鶴亀のお稽古や御流派のお稽古があるので、今週はなんと週6で会う計算です(笑)

ロールアイス🍨おいしかったねん💕

まり草