愛犬アリアが体調不良に | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

愛犬アリア(トイプードル 女の子14歳)が、昨夜から突然の体調不良で、

ぐったり。




立てない、食べない、片目が開かない。




昨夜は、レッスン終わったら、

とんでもないところで倒れていた。



もうダメか、と思ったけど

息をしていたので、しばらく抱っこ。



ずっと抱っこしていたら、息は落ち着いていたので、

明日は朝イチで病院へ行こう!

と決めて、とりあえず寝た。


昨夜は抱っこの後、ずーっと動かず寝ていた。



朝になって病院へ電話して、

予約外で診察してもらうことに。





行きの車。

ぐったり。







目が問題ということで、

注射と点滴をしてもらい、帰り道。

やはりぐったり。


元気になりますように!

アリア、頑張れ!