ワンコとお花見 そして崎陽軒 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

昨日のお天気の悪さで体調悪しだったけど、


今日は晴れて気分は上々!



午前はワンコたちと久しぶりにゆっくりお散歩へ。



川口総合文化センターリリアが、改修工事で閉館になり、

カワイ楽器さんがお店を移動。




リリアの中にあった時は、ワンコ連れは無理だったけど、


外に面したお店になったので、

お散歩の時に寄れるようになった。

お店の方と、アリアとトリルと記念撮影させていただいた。(笑)


そして、お店の横は、西口公園で

桜があるので、その後お花見に。





少し葉が出てきてたけど、

お花見できた。




桜の花びらのじゅうたんの上で

座ってビール飲んでる人たちも何組かいて、

うらやましい。



アリアはもう目があまり見えてないのだけど、

人が大好きなので、人の声がすると興奮してた。


トリルは人が苦手なので、

ずっと尻尾が下がったまま。(笑)




そして、今日のお散歩、私としては、もう一つ嬉しいことが。

カワイさんの並びに崎陽軒のお店があり、

特製シウマイを買えた。

今夜はこれとビールだな。



カワイ楽器さんからの崎陽軒というお散歩パターンは、

これからもありそう。

密かな楽しみに。(笑)



新しいドラマも始まってきて、

どれをみるか悩むところ。

たまたま目にした「おいハンサム!!」ってドラマが

めちゃ面白くてハマりそう。

ドラマ好きでいつも盛り上がる生徒ママに即、LINEした。(笑)


1作目があったみたいだけど、

知らなくて残念。