クリスマス会は宴会つき! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

コロナも落ち着いたので、

演奏会の後の宴会実施!


近くのイタリアンを貸し切りにさせてもらった。

乾杯!(プレモル飲み放題)




子供達のテーブルは全部UNOだった…(用意がいい)











あっという間に時間が過ぎた。



突然流れたいきものがかりの「ありがとう」

そして花火パチパチのデザートが!!


ハート型!(中学生たちが平らげた。笑)


そして、皆様からの贈り物が!

受験生2人が代表で。中3と高3。



重い箱の表面は、

でたーーーーー!

いつものヤツ。

今回は、これだった…(爆)

私ってば、大股…。

しかし、毎回上昇する合成技術。

なぜに違和感ないのか…。

すごい。


中身はグランドピアノのビール!!嬉しい!


そして、赤い巾着は、可愛いスヌーピーの室内着。

興味津々のアリア。



そして、メッセージ!


こちらこそ感謝しかない。