クリスマス会開催 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

いつも新年に行っている

新春デュオ演奏会を今年はクリスマス会に。

(1日遅れの)



全員自由なペアで、連弾で参加してもらう。



今年は

  • バッハのインベンション8番の連弾
  • きつねダンス(寸劇&ダンス付き)
  • 中森明菜のDESIRE(中森明菜&反田恭平の連弾)
  • バロックホウダウン 〜Xmas mix(石川芳編)
  • ケセラセラ(Mrs. GREEN APPLE)
  • エリーゼのために(3人連弾)
  • ミッキーマウスマーチ
  • ボクノート(スキマスイッチ ドラえもん映画主題歌)
  • 唱(Ado)
  • クリスマスソング(back number)
  • 美しい鰭(スピッツ 名探偵コナン映画主題歌)
  • 愛の芽生え(美女と野獣)
  • そりすべり(アンダーソン)
  • アイドル(YOASOBI)
  • 海の見える街(魔女の宅急便)
  • いつも何度でも(千と千尋の神隠し)
  • さんぽ(となりのトトロ)
  • 可愛くてごめん
  • オトナブルー(新しい学校のリーダーズ 寸劇付き)
  • ラプソディ・イン・ブルー(石川芳編曲をさらに3人連弾に編曲)



私は7曲弾いて、さらに寸劇とダンスに2回出演予定だった(笑)



1人体調不良でお休みだったので6回演奏。

いろんなの付けて(笑)出たり…。



そして寸劇参加は、トナカイになって、きつねダンス。(笑)


このシナリオは、背番号11のダルビッシュと大谷翔平。(もちろんファイターズ)


2人はペッパーミルで登場!!





そして、新しい学校のリーダーズの渾身のシナリオにも参加。


なんでも来い!(笑)



ここまでやる徹底ぶりに感服。


さらに、ここまで。ハンパない。

ちなみにこれは親子じゃなくて、

他人の親との連弾。(笑)

自由に組んで良いことになってるから。


こんなペアリングでもサプライズしてくれる。




そしてもう一つの驚きペアは

中森明菜と反田恭平?withベイビー

このペアも親子ではない。(笑)



演奏中、反田さんの赤ちゃんは私が預かって面倒をみた。(笑)


明菜、途中で立ち上がり、腰振るから、大爆笑。

恋もdance、dance、dance、danceほど…

いろんな演出がハンパない。



明菜と記念撮影。(笑)

しかし、子供達は中森明菜を知らない…(笑)




魔女の宅急便


美女と野獣


江戸川コナンと灰原哀


唱を弾いた2人。(怪しげ…笑)


そりすべり


可愛くてごめん


そして、アイドル!



中学生男子3人の「エリーゼのために」

緊張しますか?(笑)


ど緊張…?!




back numberのクリスマスソング



ラプソディ・イン・ブルー(OGチーム)

なんでもアリの楽しい演奏会!!



続く