ブラックフライデーとガラッとチェンジマン! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

先週はブラックフライデーということで、

Amazonでポチりまくってしまった。



去年はルンバくらいだったけど、

今年はポチりまくってしまった…。



で、今朝届いた。一部だけど。


カゴメのジュースとワンコ用品が中心。

いつも買ってる野菜ジュースはお買い得だった!



ワンコ用ヒーターカーペットは、

先月買ってなかなか良かったので

ブラックフライデーの割引で再購入。


何が良かったって、

大きさと

タイマーが無制限に設定できること。


温度も良かった。

6で設定するとちょうど良い感じ。

寝室とリビングに置いた。



トリルはこのカーペットの上で気持ちよさそうに寝ていて、大成功。


寒い日はこれで乗り切って欲しい。





昨日のオンエアは、見てくれた友人たちから、

次々と連絡が。

「ウォーリーをさがせ」的に

私を探してくれたみたい(笑)で、

ありがたい。


そして、面白かったと言ってもらえて、

本当に良かった。




TVerで1週間だけ見逃し配信あるので、

オンエアのなかった地域や見逃した人は今なら。

https://tver.jp/episodes/epsnwd54vt


そして出演した生徒は現在インフルエンザ。

撮影後で良かったー!