1週間の歌(替え歌) | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

替え歌作ってみた


【1週間】の歌♪

日曜日に公園出かけ

アリアとトリル遊んできた


テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ


月曜日に倦怠感で

火曜日は腰を痛めた


テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ


水曜日に首が激痛

木曜日は丹毒判明


テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ


金曜日は顔が真っ赤で

土曜日はまだ腫れていた


テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ


友達よこれが私の

1週間の丹毒です〜


元はこんなロシアの歌。



毎日毎日、ちょっと大変だったけど、

まだまだ完治まではかかるらしく

気長に治すしかない。



細菌がどっかから入ってなったのだけど

免疫力が落ちてる警告だろうから、

人間の身体って偉大。

ちゃんと教えてくれる。



1週間お酒は飲めないから

毎日、お風呂上がりにこのカルピス飲んでる。


Amazonで定期購入中。




顔の赤みと腫れは、木曜日くらいまでに戻ってきたかな。

顔の痛みも減ってきたから、良かった。



明日は課題曲の会議。

真っ赤な丹毒顔で行ってくる…。