細やかな幸せが続く事を願って! | marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

昨日と違う今日・・新しい事をしたり、見つけたり。そんな意味のある一日を送る事が目標です。

3月21日は、結婚記念日、引っ越し記念日でした。38年、22年ともなると、思い出すのは自分だけ…


映画"ゴジラ➖1.0''を観てきました。

"シンゴジラ"以来のゴジラ映画の鑑賞ですが、更に細部に渡って迫力がある作品でした。

なぜか、宮沢賢治さんの"グスコーブドリの伝記"を思い出し、結末を勝手に想像しながら観ていました。


スマートフォンのケースを買い替えました。


もはや日常生活に欠かせない物ながら、高価な物なので、ケースは、やはり手帳型が安心かなぁと思い、探していました。



3月20日夕方5時過ぎ…

娘が、二重にかかった虹の写真を送ってくれました。即、小雨が降る中、外に飛び出して空を見渡したけど、残念ながら私は見ることが出来ませんでした。観たかった〜!