驚きの速さです! | marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

昨日と違う今日・・新しい事をしたり、見つけたり。そんな意味のある一日を送る事が目標です。

3月31日(金)晴れ

 

緑の講習会で頂いてきた貴重な”碧いうさぎ”です。

 

image

 

パンジー、”ドラキュラ”です。

 

image

 

 

 

伸びきったビオラの剪定をしました。

 

image
 

植えっぱなしの”ニラバナ”が、

今年も可愛い花を咲かせてくれました。

 

image

 

ローズマリーの花も咲き始めました。

 

 

何年ぶりでしょうか、

ようやく”ライラック”の蕾がつきました。

 

 

ジャスミンの蕾はピンク色、開いたら真っ白になります。

今年の蕾の数は最高です。

甘い香りが辺り一面に香るでしょう!

 

 

一粒の種から年々大きく育っています。

今年も山椒の香りをいただきます!

 

 

ゴールデンウィークの頃開花する、

モッコウバラが、今年はもう咲き始めました。

それも、玄関先の黄色はまだなのに。

日当たりが良い、パーゴラの白です。

順番が違います。

 

 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ