溜まり続ける、”キルティングを残すのみ!”のタペストリー | marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

昨日と違う今日・・新しい事をしたり、見つけたり。そんな意味のある一日を送る事が目標です。

キルティングラインを描き終わり、トップが完成。

キルト綿と裏地、3枚合わせてしつけをかけました。

あとは、自宅でひたすらキルティングをするのみです。

 

 

こちらも・・

 

 

8日のキルト塾で、テディベア用の

ベルベットのリボンを購入してきました。

 

また、刺繍糸ひと束で作るタッセルを教わりました。

 

 

 

 

昨年末から取り掛かっているクリスマスのミニタペストリー。

なかなかいいアイディアが浮かばなかったボーダーの

デザインが決まりました。

 

 
ボーダーをつけ終わり、キルトラインを描き始めました。
これもキルト綿と裏地を合わせたら、キルティングに入ります。
 
image
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ