前回の記事↓


まだちょびっと引きづっている。


「ごめんなさい!許して!」

なかなか強烈。パンチ食らった気分。

食らったことないけど。


あれから落ち着きながら育児してる…はず。

毎日は淡々と過ぎてくらしい。



そして最近の私、

めっちゃこまめにかかりつけの小児科のサイトを覗いてます。


なぜって?

もうすぐ始まるからですよ。

インフルエンザ予防接種の予約がねっ笑い


かかりつけの小児科は、ホームページで

「●月●日からインフルエンザ予防接種の

予約を開始します」と告知するんです。

ある日、突然に。


だからこまめにサイトをチェックしないと

見逃す可能性あり泣き笑い

見逃したことある人です。


そして、まぁ予約取りづらいダッシュ


毎回争奪戦なので、今年も頑張ります気づき

今年からは2人分だぁ昇天昇天