先日、初めて家電(ホットクック)の

レンタルをしました ↓


本当はすぐにでも欲しかったけど、

使いこなせるのか心配でアセアセ


購入すると5~6万するし

失敗したらどうしよう!?

という気持ちが強くてなかなか購入できずにいました。

そんな中、レンタルという選択肢があることに気付き、
初めて家電のレンタルをしてみた私。

ホットクックを使用して約3週間…


めっちゃいいねー!!

これまで作ったものは
・肉じゃが
・カレー
・蒸し野菜
・かぼちゃの煮物
・ミートソース
・炒め物(名前忘れた)

あと何だったかな、、、忘れちゃいましたが。

週2くらいのペースで使用してます指差し


想像以上においしかったです飛び出すハート

特にカレーがおいしすぎて、2回作りました笑


ちょっと濃かった料理もあった。

でもそれは次から調整次第で何とでもなる笑い


魚料理はまだ試せてないから、早く試したいな。


ホットクックに食材と調味料を入れてしまえば

台所から完全に離れられる

っていうのは私の中では

メリットとしてかなり大きいなと実感。


大大大満足キラキラキラキラ

ってことで買います。

レンタル期間が終わったら買います気づき


そして、付属のレシピだけでは物足りなくて

こちらをゲット!

 

早く作りたいなぁニコニコ