ずーっとずーっと欲しくてたまらない

家電がありまして。

悩んで悩んで…買えてませんダッシュ


だって、5〜6万するんですよ?

ちゃんと使いこなせるか心配でアセアセ

私に合うか合わないかもわからないし。

買えずに悩んでいたのですが。


なぜ今まで思いつかなかったのだろう。

そう…家電のレンタル笑い


何事も使ってみないとわからないよねぇ。

数ヶ月お試しで使ってみて

やっぱり欲しいな〜と思えば買うし、

合わなかったらレンタル返却して

終了すればいいだけ。


あ~便利な世の中だわおいで


てことで、こちらをレンタルしましたよ!

ジャジャジャーン気づき

 

ホットクック飛び出すハート


前回の記事にも書いたけど

晩ごはん作りが苦痛すぎる…↓


私の相棒になってくれるといいなぁ。


とりあえず3ヶ月間、いっぱい使ってみます気づき


https://www.rentio.jp/