長女ちゃんイエローハーツ 3歳8ヶ月

次女ちゃんグリーンハーツ 1歳2ヶ月


昨夜は病み気味投稿、失礼しました↓


あの後夫が起きてきて、

夫は食器洗いとトイレ洗面台お風呂掃除を、

私は洗濯物とお部屋の片付けをして

2人で協力して終わらせました!


助かったぁ泣き笑い

 



最近気にしていること。


次女、歩きませんなぁ驚き


いま1歳2ヶ月。

まだ焦る必要はない…とおもっている。


長女は1歳1ヶ月で歩き始めました。

どうしても長女と比較してしまう…

次女はゆっくりペースで成長しているようです笑い


体格も小さめ。

寝返りも遅め。

ズリバイやハイハイも遅め。

↑長女と比較してみた


そんな次女、1週間くらい前から

どこにも捕まらずに立てるようになりました立ち上がる


足をプルプル震わせながら最長で5秒くらい(笑)

めちゃかわいい気づき


そして数日前からこちらが活躍してます↓


アンパンマンの手押し車です気づき


ヨタヨタしながら押してるの〜

めちゃかわいい飛び出すハート(2回目)


きっと歩くのもうすぐだよね⁉


長女のときは我が家に手押し車はなくて、

それでももちろん歩けるようになったから

手押し車…必須ではないね昇天


これなくても歩く子は歩く!

でも押してる姿がかわいいんだなぁ目がハート