日曜の夜ですね。

明日から仕事です。


う〜〜〜(TдT)

いまこんな気分↑


食器洗わないと。

洗濯物畳まないと。

部屋片付けないと。

明日の晩ごはんの準備をしておかないと。


ざっと考えただけで

あと4つもやらないといけないことがある。


もう、なんなのさ。

本当はこの土日、

トイレと洗面台とお風呂掃除もしたかったよ。

1つも出来なかったわ昇天


子供2人いると大変だわ…

仕事復帰して2ヶ月、詰んでます魂が抜ける


子供たちの遊ぼう攻撃、

夫がほとんど対応していたけど

なぜか私も疲れてる。


なぜだ、家事して疲れたのかな?

今日の夕方くらいからもう足が疲れすぎて

震えてたんじゃないかとおもう。


グッタリなのよ。

私にはフルタイム厳しかったのかな。

と色々考えすぎて病み気味だネガティブ


でも病んでる場合じゃないわ。

ブログ書いてる場合じゃないの。

まずは家事をやっつけなくては無気力無気力