パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳4ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳10ヶ月!ずり這い頑張ってます♪

 

の4人家族です気づき


おはようございます花


1月初めに今年の目標を書きました↓


2024年になって1ヶ月が経ちましたけど、

目標は意識して過ごしていたんですニコニコ


前半は割と笑顔ができていたと思うのですが

後半というか終わり頃から少しずつ崩れ始めて

笑顔少なめだったと思いますタラー


最近はまた苛々が多くなってきてしまった…!

いかんいかん、ダメダメ〜!!


気を引き締めて、沢山笑って過ごさなきゃひらめき


そして私は思った。

目標を追加したいと。


「口うるさく言い過ぎない」

を追加したいとおもいます笑い


私すごーくせっかちで、

のーんびりしてると苛々するんです不安


夫に対してもそうだし、子供に対しても

急げー!!って思うこと多々あるんです。


そこでついつい口出してしまうのですが

彼らには全然響いていないスター

右から左に受け流されているとおもう。


なので、きちんと響くように、

わかってもらえるように、

要所要所で的確に伝えていきたいとおもいます気づき


2月もがんばるぞ〜

エイエイオーキラキラ