パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳3ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳9ヶ月!ずり這い頑張ってます♪

 

の4人家族です気づき


明けましておめでとうございます花

2024年始まりました気づき


毎年目標を決めてるわけではないのですが

今年は変わりたいと思っています。


いつもいつも育児の愚痴ばかり書いている私…

ほんとーにどうしようもないほどの育児下手だなっと思っています昇天


すぐ苛々するし、

感情を抑えきれないことも度々ある。

そんな姿を子どもたちに見せたくないなって。


だから笑顔でいる努力をしようとおもいますキラキラ

いつもママが笑っていると

家庭内も明るくなる気がしまして指差し


どこまでやれるかわからないけど

頑張ってみます!!


今年も宜しくお願いします笑い