2週間ほど前に書いたこちらの記事↓


だーれも気にしてないと思いますが(笑)

続きを勝手に書こうとおもいますにっこり


娘ちゃんがオレンジを食べなくなって夫に相談してみたら

ミカンの缶詰はどう?と提案され、

なるほどな〜指差しと思った次第であります。


で、早速ミカンの缶詰をだしてみました。

娘ちゃんは…


食べません!!爆笑


絶対嫌なようです。

一口も食べてくれませんでした泣き笑い


まあ、ミカン食べなくても生きていけますしね(極論)

あまり気にしないようにします。


実はミカンの缶詰と一緒にパインの缶詰も買ってみたんです。

はい、こちらもダメでした~笑


娘ちゃん、手強いです物申す物申す