悩みってほんと尽きないですよね?
1個解決しても、また別の悩みがついてまわる…
子育てには悩みがつきものですね。

あと何年、悩みがつきまとうんだろう?
きっと終わりはないんだろうなぁ無気力

今悩んでること。
食事関係でいうと、娘ちゃん、果物🍊嫌い説あり真顔
でも保育園では割りと食べているという…
母悲しい泣き笑い泣き笑い

安い果物では、バナナ🍌キウイ🥝オレンジ🍊の3種類しか食べなくて
そしてほぼ毎回食事後に果物を欲しがるんです。
おかずが足りないのかな?

いつも「バナナ!」といって要求します。
娘ちゃんの中で、果物=バナナになってるようです💦
バナナを出す率高いからかな?

「バナナ!」と言われても、食べれるキウイだしたりオレンジだしたりしているのですが(笑)

そして最近、オレンジが怪しかったのです。
以前はパクパク食べていたのに、今はそうでもなく。
数日前にだしたときは少し残してました。
おやおや?と思ったのですが、昨晩またオレンジをだすと…

一口食べてペッ!!怒りと出してました💦
そしてその後食べてくれず。全部残してました。

なんでーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
困った困った。食べれる果物2種類しかないんだが。

以前、イチゴ🍓とかブドウ🍇は食べてくれたんです。
最近は出してないですけど。
ちょっとお高いですからね、しょっちょう買ってられない。
皆はイチゴ🍓とブドウ🍇は頻繁に出してるのだろうか…?

このことを夫に話したら「みかんの缶詰をだしてみたら?」
と言われてビックリあんぐり

名案じゃないか~~~!
ナイス夫!飛び出すハート

でも、みかんの缶詰ってシロップ漬けよね?
あまそー真顔
水洗いしてから出したほうがいいのかな?
今度出してみようとおもいます♪

夫よ、ナイスアシスト指差し飛び出すハート