あれ?

前回の記事からまた1ヶ月経ってるガーン

毎日書ける人ってほんとすごいと思ってます…


さてさて、なんやかんやで二人目妊娠して

ようやっと13週まできましたニコニコ

安定期までもうちょっと!!

待ち遠しいなぁ✨


長かったつわりも、今はほとんどありません。

たまーにえづくことはありますけどね、

以前に比べたらだいぶ楽になってます!


以前書いた出血に関しても…

あれからちょこちょこ微妙な量の出血は続いてましたが

今はすっかり落ち着きました。


こちらの記事ですね


ブログには書いてませんでしたが、

実は娘の手足口病がうつってしまったこともありました驚き


極めつけに…コロナにもかかりました真顔真顔

夫にうつされちゃいました。


トラブル続出で妊娠継続できるのか!?

と何度も心配しましたが、なんとか頑張ってます爆笑

まだまだ油断ならないけれど、ちょっとだけ落ち着いてきて

今こうしてブログ更新できましたニコニコ


娘ちゃんも2歳になったので、次回は娘ちゃんのこと書きたいな飛び出すハート