先日、とっても怖い体験をしました不安

会社で椅子に座って仕事をしていたら、おまたから勢いよく何かが出た感じがして…

尿漏れ?!なわけないか…
じゃあなに?!??とあたふた煽り

急いでトイレにいって確認したら、なんと出血してました…驚き

妊娠初期に出血なんて、やばいやつじゃん!
超アタフタしつつも慌てて病院に電話しました。
状況説明して、今から来てとのこと。
早退して診てもらいました!

病名は言われなかった。
でもたぶん、絨毛膜下血腫かな?

とりあえず数日自宅安静。
1歳の子供いて自宅安静ってなかなか厳しいものがあるけれど、
昼間は保育園に預けました。
保育園通ってて本当に良かった笑

出血は2日ほどで治まりました。
でもその後も怖くって、またいつ出血するかとヒヤヒヤしてます不安
当分は、おりものシート必須だな悲しい

妊娠初期って何が起こるかわからんな〜
初期に限らず、最後まで安心できないですねネガティブ