シティハンター☆視聴完了 | おひとりさまのひとりごと

シティハンター☆視聴完了

こちらもサクサクと見終わりました~↑↑音譜


おひとりさまのひとりごと

想像してたマンガのシティハンターとは違ってビックリでしたあせる

と、言ってもマンガはあまり詳しくないのですが・・・。


おひとりさまのひとりごと
でも、これを見るとやっぱりあのシティハンターなのよね~♪


物語は1983年のミャンマーでのテロ事件から始まります。この時に生き残った大統領護衛官ジンピョとムヨルは帰国後にテロの報復の為に集められた特殊部隊の中心メンバーだった。大統領には秘密で練られた北朝鮮への報復攻撃だったが、メンバーが報復に向かった後アメリカとの関係を重視した韓国は報復の中止を決めたが、既に出発したメンバーを止めることが出来なかった。そして、この報復攻撃をなかったことにする為、メンバーは全員迎えに来た潜水艦に近づいた瞬間に銃殺され行方不明扱いとされてしまった。しかし、全員殺されたはずがムヨルに助けられたジンピョだけが生き残り、5人の裏切り者に復讐する為に韓国を離れることを決意、その際に恩人となったムヨルの産まれたばかりの息子を連れ去り、2人で密航船でタイへ。

数年後、連れ去られた男の子はタイでジンピョの息子として育てられ立派に育ち、ジンピョは傭兵部隊を作り麻薬王となっていた。しかし、麻薬で稼いだお金はあの事件で亡くなった仲間の家族の為に使われ復讐の資金でもあった。そんな時、息子として育てたユンソンが町で知り合った韓国人を助けるがそれがきっかけで追われることになりアジトに攻め込まれ銃撃を受け、その時に地雷を踏んでしまったユンソンの代わりにジンピョが重傷を負い命の危険を感じたジンピョは、今までユンソンに秘密にしていた生い立ちや過去の事件の話をし、復讐を誓わせます。

復讐の為に韓国に戻ったユンソンは、青瓦台の勤務になるが裏で復讐の為に着々と準備をしていた。そんな時にタイで助けた韓国人のおじさんに様子を見るように頼まれていたナナを見守るうちに段々と惹かれていっていた。ジンピョの復讐は裏切り者の5人を殺すことだったが、ユンソンは復讐が終わったら普通の生活を望んでいたのでジンピョの支持を無視して、殺さずに政治的失脚を狙っていた。ユンソンのことをシティハンターと怪しんで執拗につけまわす検事のヨンジュとの攻防と、意見があわなくなってきたジンピョとユンソンの復讐の結末、ユンソンとナナの関係・・・最後はどんな結末となるのか・・・みたいな話です。


はぁ~、いつにもまして長いあらすじ・・・疲れた汗

このお話しひとことで説明がつかないほど内容ギッチリですあせる

見て~!! この相関図!!! 登場人物多いでしょ~あせる



おひとりさまのひとりごと

あらすじで疲れちゃったし、登場人物多いので今回は大きなサジンで3人だけ音譜

その他の出演者は上の相関図でご確認ください♪


おひとりさまのひとりごと
イ・ユンソン役イ・ミンホえがお 青瓦台通信チーム所属。

「花より男子」「個人の趣向」ぶりの3度目まして喜ぶ今回、アクションシーンが凄かったわ~キラキラ

ユンソンのお父さんがあの人だったなんて~!! ビックリしたわ~びっくり


おひとりさまのひとりごと
キム・ナナ役パク・ミニョンえがお 青瓦台警護官。

「トキメキ成均館スキャンダル」以来の2度目まして喜ぶ髪の毛おろすと更にかわわいいのね~えがお

今回警護官としてアクションシーンが多かったから大変だったと思うわ~♪


おひとりさまのひとりごと  あれ、ちっちゃいあせる

キム・ヨンジュ役イ・ジュニョクえがお ソウル地検特捜部検事。

「彼らが生きる世界」「シティホール」ぶりの3度目まして喜ぶ「シークレットガーデン」では友情出演でした音譜
アメブロやってるんですね~、初めて知ったわちゅっ

http://ameblo.jp/leejunhyuk/



おひとりさまのひとりごと
物語はここから進んで行きますあせる心が痛くなるシーンです凹


そして、物語はタイでの数年後になり、


おひとりさまのひとりごと
ミンホの初登場シーンは、なんと象に乗っての登場です笑笑 タイ感全面押し♥akn♥

最初ミンホ出て来ないからこりゃ子供時代長いのかな~って思ったら30分程で登場でした音譜


おひとりさまのひとりごと
タイ時代は長髪のユンソンえがお


おひとりさまのひとりごと

韓国時代はいい感じの長さに音譜


おひとりさまのひとりごと
シクチュンおじさん、この物語のお笑い担当、ユンソンのママみたいな存在で、通販好き♥akn♥


おひとりさまのひとりごと
ユンソンはマスクをして敵の元に行くんだけど、目元でバレバレだろ~汗そりゃ検事にバレるよ~あせる


おひとりさまのひとりごと
お似合いだったのに残念だわ~あせる


おひとりさまのひとりごと
このふたりには上手くいってほしかったのに~泣く


おひとりさまのひとりごと
ナナの身を案じ別れたり、やっぱり別れられなかったりのふたり・・・(泣


おひとりさまのひとりごと
KARAのハラちゃん、大統領の娘役で登場ですごきげん

ユンソンにしつこくつきまとってたのにあっさりとヨンジュに乗り換えた♥akn♥


おひとりさまのひとりごと
韓国ドラマならではのこんなシーンもありましたじーっ



とにかく、アクションシーンが多くて凄かったです音譜そして、ジンピョの復讐への執念が凄すぎて怖かった~あせる

同じ復讐をしているユンソンには人情があり、復讐にも納得できました。ところが思い通りにはらならくなったユンソンに腹を立てたジンピョがここまでやるかというほどの恐ろしさで、ユンソンと母との再会もあり、ナナの両親の事故の真相も絡み~の、ヨンジュの父親が事件に絡み~ので盛りだくさんなのに、実はユンソンのお父さんがあの人だったなんて~((((((ノ゚⊿゚)ノ 


もうすぐ地上波で放送ですね音譜思ったより早い登場だわ、日本のマンガが原作だからかしらkonatu