本日のいろいろ・・・ | おひとりさまのひとりごと

本日のいろいろ・・・

今日FCさんから気まぐれスケジュール公開がありましたね~♥akn♥←毒?

だって、気まぐれでしょ~(笑)晩秋の作業とかしてるけど、そんなの全然お知らせないしえーと・・・


7/28,30 TV-CF 撮影 (9月オンエアー予定)・・・ヒョンビンたら私の誕生日に仕事なのね泣く

8/9    韓国雑誌SINGLES 9月特集号 表紙及び中ページ グラビア撮影


TV-CFってなんだろう~konatu新しく契約したのか?今までやってたどこかなのか・・・。気になるわ~あせるそして、雑誌はこれは絶対買いよねぇ~きゃー・ピンクマ表紙だし~音譜でも、またこの前みたいなワイルド系なのかなぁ~がびーん私は断然さわやか系希望ですaya当然、お髭はナシでエクボくっきりなやつをドキドキSINGLES見たことないけど、どんな感じの雑誌なのかしら。となると、やっぱり気になるのが最近のヒョンビン・・・髪ボーボーの髭ボーボーだったらどうしよう・・・汗


そういえば、皆さんファンミ・ツアーの締切まであと8日あせる結論出しましたか~?私は、正直お手上げですぅ~バンザイ往生際悪くまだ諦めてませんが、資金繰りといい仕事のスケジュールといい・・・絶望的がーん!!でも、入隊前のラストチャンスっぽいし・・・(=´;ω;`=)ニャン・・でも、今回のファンミは今までと違ってFC会員しか応募出来ないのよねあせるもし、いろいろ調整ついたとしても、1人で韓国まで参戦する勇気もないわがーんかといって、韓国まで10万も払って付いて行ってくれるセレブな友達もいないし・・・凹すぐ近くに会員になるほどのヒョンビンファンがいるといいのになぁ~えがお宝くじ・・・買ってみたものの今月中に結果が出ないがびーん意味ないじゃんえーと・・・ロト?ナンバーズ?スクラッチ?徳川埋蔵金?どうすれば、資金繰りをクリアできるのぉ~大泣き


おひとりさまのひとりごと

この前お会いしたこの方にまた会いたいのにぃ~泣くただそれだけなのにぃ~大泣き




気分を変えて・・・

本日は、先日お中元にいただいたお肉で焼肉しました~↑↑韓国で買ってきたこちらをつけて↓


おひとりさまのひとりごと

ロッテ・マートの店員さんのオススメドキドキお肉に付けるジャン。コチュジャンと一緒に買いましたえがお


おひとりさまのひとりごと

グリーンリーフにもやしのナムルをのせて、お肉ものせてジャン付けてキムチものせて、巻き巻き~音譜大変美味しゅうございました~ちゅっ