泣きそうなんですけど・・・ | おひとりさまのひとりごと

泣きそうなんですけど・・・

今日のヒョンビンニュースというと・・・もう、あれしかありませんもうだめぽ

台湾メディアが昔の記事をほじくりかえしたおかげで・・・とばっちりですがびーんしかも、ヒョンビンの事務所関係者が否定までして、ご丁寧によく会っているとまで・・・がーん!!関係者誰じゃ~sei私は信じません…(汗)関係者が語る話は信憑性にかけるので、いい話だけしかしんじませんえへ勝手にそう決めました・・・泣きそうなので泣かないで熱もさがりませんし・・・あせっ


なので、今日はこのニュースは貼り付けません!←キッパリ。だって、2ショット写真なんて無理ですもの~あせる(あ、ごめんね。今日もこんな感じになっちゃいました・・・)←誰に謝ってるかは本人のみぞ知るってやつね(笑)


変わりに、晩秋関連ニュースを貼っておきます音譜




映画 '晩秋'がトロント国際映画祭に招請されたという一部媒体報道に対して製作社が否認した.


おひとりさまのひとりごと

21日 '晩秋' 製作社やりがいエンターテイメント高位関係者はアジア経済新聞との電話通話で "ベニス映画祭とトロント国際映画祭に出品することはしたが公式の招請可否はまだ二つの映画祭から聞いたところがない"と明らかにした.

この関係者は "トロント映画祭ラインナップは 27日発表されるからその日確認することができること"と付け加えた.

寒流スターヒョンビンと映画 '色,係'でスター級に上がった中国俳優タングウェイが主演を引き受けて話題を集めた '晩秋'は 1966年李マンヒ監督の原作をリメークした映画で刑務所に投獄されている途中特別お休みを出た女と一男の短い愛を描く.演出は映画 '女子高怪談2' '家族の誕生'のキム・テヨン監督が引き受けた.現在追いこみ後半作業の中であり年末頃封切り予定だ.


トロント・・・やっぱり決定じゃなかったのねあせるそんな気がしてましたがーんベニスとトロント両方招待されると嬉しいんだけどなぁ~えがおお洒落してレッドカーペットを歩くヒョンビン・・・想像するだけでも楽しい↑↑だけど、最近出てくる写真はアロハのばかり・・・次期作が決まるまで髪を伸ばすヒョンビンの髪形はどんなことになっているのか・・・心配でたまりませんあせるいらん世話ですが・・・えーと・・・どちらにしても、今月中には両方とも結論が出そうね音譜後は、次期作にラブコメを選ぶだけよ~ちゅっ間違ってもこの前の戦闘モノは・・・シロ~あせる


今日はスカイさんに私はお初だったクサセの写真が3枚ありましたが、全て2ショットだった為断念しましたがーんでも、後から必要になるかも・・・って思ってあと1ポチでコピー完了ってとこまでいったけど・・・やっぱり無理でした~凹なんかそれを保存したら、明日ヒョンビンの口から爆弾発言が起きそうで・・・あせる


ということで、代わりにゲルにあがってたお写真を3枚はい、チーズ!


おひとりさまのひとりごと

おひとりさまのひとりごと

おひとりさまのひとりごと


実は、このお写真好きじゃない・・・♥akn♥見る度に思う・・・グラビアアイドルなのか?と。いくら素敵男子といえども波打ち際で男子がこんな格好するのか・・・と。思いませんでした?私だけかしら(笑)