お久しぶりですニコニコ




また何ヶ月ぶりでしょうか(遠い目w




今日は久々銀座へ🥂←飲んではないよ!




あぁ、楽しかった、、!!!




興奮さめやらぬまま書こうと思います🙌



⭐️


先日飛び込んできたこの募集びっくり
この日、その前にやってた作業が細切れで
なんだかうまくいかんなぁ、、??
ちょっと休憩!!って
facebook開いた瞬間に飛び込んできた投稿DASH!






なんとなんと???
プロフィール作ってくれる???
モニター募集???
えー!お願いしたい!!!!



って、思った瞬間に囁く声…
「は?お前なんか仕事って仕事してんの?」



…幻です!



こんな囁きは私の本当の声でも望みでもない
それはもうわかってるから
採用すべきは最初の声!
そして、本当に本当はどうしたいの?って
改めて問うて、
やっぱり「書いてもらいたい」って声



この時間数秒で
処理できるようになった自分最高❤️



まだこの時点で誰の応募もなかったけど
これは瞬殺の予感しかない…
けど、どんな方なのかな??って
添付のインタビュー記事をさっと読んでみたら
さらにこの方の魅力にやられ
さらにさらにやってもらいたい声が強まり
変な汗をかきながらもwコメントにて応募!!




この間に1人目の応募を見て、
私がコメントしてる間にさらに1人、
そして3名募集の3人目に滑り込んだのでした😳
(実際同時投稿で4人受け入れてくださった✨)



やはり瞬殺!!!
ありがとう!!!



その後、初めましてから
サクサクっとインタビューの日程やら
ヒアリングシートをいただいたりの
やりとりをさせてもらい
改めてことの重大さにドキドキ…



これらはすべて何から来てるかって
私の自己肯定感が低すぎること🤣🤣🤣🤣



昔からの癖なだけだし、
やってみるしか乗り越える術はないこともわかってる
今はすぐそれって本当?って立ち戻れるし
「すべては頭の中」だけだから✨✨✨



100問にわたるヒアリングシートに向かい
自分と対話しながら、
何でこれをやってきたいのか??



後回しにしてた屋号とか滝汗
これまでちゃんと考えたことがなかった理念とか滝汗



もうありがたすぎるこの機会に
しっかり考えをまとめさせてもらった!!



無事に提出させてもらってたんだけど、
インタビュー当日の体調不良によるリスケ…
からのからの!
本日ようやくお会いすることができたのでした!



話をしながら、改めて自分の過去の体験や
悩んで悩んで仕方なかった
テクニックや小手先でしか何とかするしかなかった
あの頃の考え方と今との違いとか



掘り下げて話せば話すほど
私はもっと自信を持って
私のサービスを提供しようって思えたし
覚悟を決めようと思う(今更笑い泣きでも、これが私!)



見えてる世界は5%だけ
フォーカスすべきは見えない95%の部分!
95%の生き方をする



これを採用して活かせたら、、
この人生めちゃめちゃ楽しいしかなくて
(苦しい、悔しい、悲しいも全てひっくるめてね)
これを日々実践、実験をして
htlのみんなでシェアし合ってて



もうね、これが真理だって行き着いて
あの頃辛くて泣いてた過去の私へ
何に悩んでるんだって
大丈夫だよ
世界は自分で創るんだよ
できるんだよ



私は伝え続けるよ
送り続けるよ



不安の中で生きていくことも
希望の中で生きていくことも
どちらでも選べる



それは環境も状況も、
それこそ世界情勢なんか
これっぽっちも関係ない



アカシックリーディングであなたの本質を
魂の本当の輝きを
HAPPY理論で日々の彩りを
まるっとあなたを包み込む



「HINAKURU-MARU」



(突然ですがびっくり)
新しい屋号はこれになりました照れ



ひなくるまる
ヒナクルマル



フランス語とかにも憧れたんだけど笑い泣き
どれもこれもしっくりこず…
前々から来てたコレに落ち着きました(笑)



「目の前のすべての人はすでに完璧である」
「愛をベースに、地球に、宇宙に優しくある」



これを理念に改めて進んでいきたいと思います



メニュー等、価格含め改めて決め直しまーす!



プロフィール記事私が楽しみです!!!😆
ドキドキ💓💓💓