(100日ブログ 1日目)


先日のアカシックリーダーのための
ビジネス講座のレポ番外編!



この「スピリットアニマル見てください♡」って
言い出した図々しいアカシックリーダーは
私ですニヤニヤ



磯部真理子です❤️





11時から17時まで
ほぼノンストップの講座のあと、
さらに残れるメンバーで
近くでお茶🍵
(私は1人アルコール摂取♡)



酔いも気持ちよく回り始めてた私ニヤニヤ
目の前にヒトミさんが座ってらして❤️



実は、今日の講座のコンサル中に
引き出された
ヒトミさんのスピリットアニマル鑑定!
気になりすぎて!


ヒトミさんのところから画像お借りしました♡


今回のメンバー皆で
それぞれ盛り上げていきたい思いもあるけど
それ関係なくても、
これ絶対面白いって思った!



(で、すでにこの感想書く時点で
モニター様も埋まっている!
みんな気になるよね!)



講座の実践セッションさながら、
急遽10分間の鑑定をお願いしたわけです❤️
(講座での実践交換セッションと同じく
鑑定料もお支払いしましたニコニコ)



ヒトミさん一瞬戸惑ってたけど
快くお受けしてくださりまして
始まったプチ鑑定会!



(ブログ見てびっくり!
「触りしかリーディング出来てない」って!
いや、スコロールして見てもらったらわかるけど
かなりズバッとビシッと
伝えてもらいましたよ!
時間も測ってもないのに
10分ピッタリで神がかってました!
職人気質のこだわり素晴らしい❤️)



四柱推命も合わせて見てくれて
スタート!❤️

 

 

(四柱推命の命式見た瞬間)

ヒ:あーーーはいはいはい、、

あははは!爆笑



星って本当に出るんだよねー

出るわーあはははは!爆笑




(この時点でヒトミさんの人柄に

引き込まれまくり笑い泣き

こっちが本性?誰か乗り移った?

面白すぎる!)



 

ヒ:聞きたいこと一つどうぞー



私:えーと、じゃぁ子供との関係を、、



ヒ:え?本当?本当にそれですか?



私:・・・すでにみずほさんに話して解決してますね滝汗じゃぁ、もっと稼ぐことについて!

(子供のことはここで解決されました♡)



ヒ:そうこなくっちゃ!!ニヤリ


子供との関係見てもいいんだけど、

本当にそれ知りたい感じがしないよねー




(まさに!全てお見通し!)




はい、スピリットアニマルはライオン

すぐ出てきてくれます





ヒ:財を動かす人、流動させる、循環させる人




私:最近「循環させる」って

すごい自分の中でもキーワードに

よくあがってきてたとこー!




ヒ:あー、そうなんだー、、、本当はあるよね


さっきリスクを犯してまでって話してたけど

本当はそのリスクを犯す勇気をもっている。


あなたはやれる人ですって。



リーダーシップがある。

それを使っていく。



人と人を・・・あーそういうことか、、

たくさんの人の中で、

人をつないでその中でリーダーになる人

そのスキル、人と人をつないで、

その中でリーダーになって

皆をひっぱっていくことで財が循環する

それができる人



多少の危険だと思っていることでも

勇気出してやってみたら

本当は危険じゃないことも

本当は知っているはずですって



あなたが思うリスクはリスクじゃない。



あなたがリスクと言っている深層心理で

本当はそれが危険じゃない

ということを知っているはず。




私:ぬるま湯が気持ち良いというか、

冒険しなくてもそれなりに、、

いや、結構!かなり!幸せなんですよねキョロキョロ




ヒ:当はもっと冒険したいって

魂は思っていますよ




私:滝汗、、不自由がない以上に与えてもらっている現状で。


ただ、自分の中から生み出したい欲が本当はあります。


(人からは本当に与えられている!

与えられてるものが本当すごい照れ)




ヒ:人と人を使う、動かす、

ライオンなので

リーダーとしてやっていける

全然やれる人



、、何を心配している?

本当は心配していないでしょ

って言ってます(笑)



根底で自分ができることを知っている。

危険をおかす勇気がないと言いつつ、

勇気がある人。

プライドの中にいる、悪い意味ではなくて

縄張りの中にいる子孫を守っていける人





ヒ:何も心配いらない、

もっと稼ぐという意味では。



四柱推命で見ても、

偏財3つ

財を流動する人ですね



悪い方向にいくと散財するけど

それだけ人と人をつながっていきたい人



財を流すというより、

私の経験で見ると、

この星を持っている人は

人と繋がりたい、人が大好きな人



人と人とつながっていきたい人、

それを得意なことを知っている人

コンサルをしても良い

組織を作る、起業も良いです




私:不安定で、コンスタントに全然できないんです。今回の講座でもやらなきゃと思って、でも全然できなくて、事前課題も最後ギリギリやりきった感じで、、ショボーン




ヒ:ライオンだからそれでいいんですよ

ガーって肉を食べて、休む


ライオンって狩りに出る時の方が少ないの

だからそれで良いの





ヒ:100万稼ぐ月もあれば、0の月もある

寝てることの方がライオンは多い



でもやるときはやる

守るときは守る

それも全部わかっているはずですよ






鑑定終わり!

圧巻!

私についてくれてるのはライオンでした!





色々納得で、、

「全部わかってる」のもね滝汗





ヒトミさんの鑑定を聞き直して

もう本当いよいよ降参

もっと自分を使っていただこう

ライオンさんも力を貸してね❤️




この1週間、ちょっと休憩挟みーの

でも、なんか一気に火がついてきた!






昨日もらったみかさんからの

「気まぐれ宇宙人からの一言メッセージ」

も鳥肌もの!




私の波を生み出していく




その流れで自然と今まで躊躇してた

facebookにもブログシェア

スーッと自然にできた❤️




今日から10月始まり、

中国は国慶節スタートで

身動き取りづらそうなのに

なんかエネルギー変わって

メラメラしとる🔥




狩に行く時期が来たんだな(笑)




人と人を繋ぐの昔から大好きで、

そこももっと積極的にやっていこうと❤️




今日から始まる【100日ブログの会】

メンバー参加入りもこの流れなんだなー!!





全てお見通しの

ヒトミさんのスピリットアニマル鑑定!

これヤバイですよーーーーー!!!!!




10月分絶賛受付中なので

即申し込んだ方がいいですラブ

即!

まずブログへGO!!




見てもらった方

あなたのスピリットアニマル

何だったか教えてくださいー❤️




(100日ブログ1日目)




私の募集中メニューはこちらから❤️


■募集中のメニュー
⭐︎宇宙からのメッセージ⭐︎

行き詰まった時、
八方ふさがりな時、
迷ってる時、
何もないけど何かモヤモヤ、、etc

アカシックレコードに繋がって
(時に宇宙存在などをチャネリングして)

今のあなたに必要なメッセージをお伝えますニコニコ


アカシックリーディングをすることで
あなた自身が納得するしないに関わらず
流れが好転します❤️


ご質問やテーマなどあれば
申込みフォーム備考欄へご記載くださいね

■1件 5000円
(500文字〜1000文字程度※人によって異なります)


⭐︎詳しくはこちらから

⭐︎お申し込みはこちらから募集終了しました♡