北海道から帰ってきて
眠気が尋常じゃなくて
双子弟くんも発熱で
バタバタしているワタナベ家。
 
眠気の沼は昨日がピーク。
今日もまだぼんやりするけど
少しずつ意識がはっきりしてきた。
 
朝からサードアイがウズウズする。
昨日は弟くん(はーたん)を看病しながら
隣でウトウトしてたら
宇宙人がやってきた。
 
札幌に行くまでの流れで、
今の段階は終了。
(確かに9月は怒涛の追い込みだった)
 
UMAくん次の段階に入りました。
やりますか?やりませんか?
 
内容は知らされず、
意思確認だけされる。
(これ宇宙人あるあるだと思う)
 
ゲローや、やります。
 
UMAくんでは、そのように準備します。
 
その後、また眠りの世界へ。
 
 
起きたら、
我らがAAJの代表
服部エリーさんが
アカシックリーディング300人プロジェクト
を立ち上げてた。
 
 
リンクはこちらイルカ
右矢印
http://elliellie.com/archives/10606
 
※申し込み殺到の為受付締め切っています!
 
 
わ、これ早速来た…UMAくん
 
早速友達と一緒に申し込み完了。
 
私以前もエリーさんの
セッション受けてるんだけど、
色々痛かったーー笑い泣き
 
私こんくらいって、
勝手に小さく見積もってるのが
あっさりバレたり
弱い苦手なところを
鷲掴みにされて
こんなもんじゃないでしょ!って
私の命を目覚めさせてくれた。
 
 
それから、
びっくりするくらい
現実創造が上手くいきだした。
 
上手くいく、の規模が
大きく変わったのもこの頃。
 
 
アカシックリーディングってすごい。
改めて、そう感じた。
 
 
そんなエリーさんのセッションを
またこのタイミングで受けるんだ。
 
 
 
そういえば、10月初めに
レディーアシュタール
テリーサイモンさんのセッションを
受けることになっている。
 
数ヶ月前に申し込んで、
随分先だと思っていたけど
やっぱり今なんだ。
 
 
 
ここ数ヶ月、
ビジネスのことを学んだり
伝えたりするのが楽しくて
でもそれと同じくらい
スピリチュアルなことも好き。
 
 
ここをいい感じにミックスしたい。
 
なんか、揃った感じがする。
次へ行くためのピースが。
 
最近、自信のなさや
人と比べて落ち込むことも
多少あって
あー、これは
ジャンプアップするなぁと。
 
 
よく聞かれるけど、
自信なくなったり
人と比べて落ち込むことなんて
当たり前にあるからね!!!笑
 
それを問題だと思ってないだけで。
 
むしろ、そーいう感情がなかったら
人間らしくないよね。
 
 
どんな感情がでてきても、
私くらいは私を愛していたい。
 
だから、問題なんてない。
いつもよりもうちょっとだけ
愛を注いであげたらいい。
 
 
 
こんなことをスマホで書きながら
私の胸の上にははーたんが
寝ているわけで笑
 

これは昨日の写真だけど。
 
 
宇宙人に聞いてみた。
この時期にやった方がいいこと
意識した方がいいことってある?って。
 
 
 
UMAくん決めること。
決断を迫られているのは
そーいうこと。
決めてくれさえすれば
あとはこちらで整えることが出来る。
あなたのYES&GOを私たちは待っている。
 
 
でも、何やるか
教えてはくれないんだね…
 
 
UMAくん何が起きても大丈夫だから
これならやる、これならやらないじゃなくて
全受容の概念なんだよね。
信頼だよ、自分の創り出した世界や
自分の役割、何のためにここにいるのか。
 
主導権を取り戻すこと。
 
受動的に生きてる人には
ハードな流れになるかもね。
 
能動的に生きている同士が
また繋がり世界をひとつにする。
境界線は、姿を消す。
 
それぞれが生きたい世界を生きる。
 
いくつもあるパラレルを
私たちは自由に行き来する。
 
前よりももっと簡単に。
 
 
武器を置いて、武装を解き
裸のままで愛を語る
そんな時代がやってくるよ。
(このままだと想定より早いらしい)
 
 
私なんて、〜から出来ない。
自信がない、その時が来たら…
 
こんなこと言ってる時代は
もう終わりました。
(書きながら、私が痛いw)
 
 
そんなことを言えば言うほど
重さが増し、動けなくなる。
(これ自分でかけた呪いね)
 
 
何のために生まれてきたの?
この時代に。
 
改めて問われてる。
 
UMAくん誰の元にもメッセージは送られてる。
そして、自分でキャッチすることもできる。
なんで聞こえないのかって、
自分でスイッチオフにしてるから。
だって聞こえたら、
動き出さなきゃいけないでしょ?
 
 
そうだよね、準備はもう整ってる。
あとは自分でYES&GOを出すだけ。
 
 
いよいよ、動き出す。
その時がきたね。
約束の仲間と集う時がきた。