和の王道でヘルシーお弁当と宇宙人になって遊ぶ日々 | 節約なくして楽しみなし

節約なくして楽しみなし

日々のお弁当をInstagramで開催中。
アカウントはmariko.cookingですので探してみてね♡
料理してる時間が一番幸せで癒されます♪

5月18日(金)🌧

やっと金曜日だーーー!

嬉しい…嬉しすぎる!!

今週は本当に体痛くてマイッタ…

でも今日で一旦またリセットできる

そのストレス解消にやってるのが

宇宙人アプリ…

毎回撮っては旦那さんに

友達に送り付けて爆笑してる🤣

ハマるとなかなかやめられない



こんな感じで。。笑

もちろん仲里依紗ちゃんのインスタ見て

ハマったのです‼️

こんなことでも私には大切な遊び

ゲームもやらないし

贅沢なこともしないし

ストレス解消方法です😊

今日は鮭の味噌漬をやいて

イカフライとか小松菜のおひたし

そぼろで肉じゃがと春雨サラダ

そして鶏ミンチ海苔ナゲット

ご飯はもち麦大麦いりごはん

結構ヘルシーなのよ☝️

お昼はしっかり食べないと😊

さ、最終日ゆるふぁいていん🍀

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#お弁当 #夫婦弁当 #健康弁当 #わっぱ弁当 #わんぱく大人弁当  #クッキングラム #オベンタグラム #デリスタグラム #やさ活 #うまうまのっけ飯 #ふたりごはん #かりんほんぽ #節約料理 #おうちごはんLover #栄養士  #皐月のコト #ケノコト #北のお米キッチン #ドリームライス #タベリー #snapdish #marikoキッチン #豊かな食卓 #wp_deli_japan #Lin_stagrammer #delimia #ruhru  #クッキングラマー #サンキュインスタ部 #ゆるふぁいてぃん倶楽部