来週で生後3ヶ月 | AIHからの妊娠→出産育児中

AIHからの妊娠→出産育児中

2017.12から1人目妊活
2018.10から通院(タイミング・ルトラール 内服・毎排卵前に通水)
2019.9 初AIH
2019.10 妊娠検査薬陽性
2019.11 母子手帳交付
原因不明のベビ待ちでした꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

妊娠と同時に夫の転勤。
単身赴任中。
2020.06.04出産!



こんにちはニコ


出産後、はじめての更新に
なってしまいましたアセアセ

なんだかんだ来週で3ヶ月になります!


最近はなんで泣いているのか
なんとなくわかるようになってきて
泣いてはいるけど会話してるみたいで
楽しく育児やっていますチョキ
実家で甘えまくって育てているので
まだ若干余裕があるだけです、、、

コロナの影響もあり、
夫が単身赴任している北海道にも
なかなか戻れずにいましたが
ついに9月の連休で行くことにぼけー
不安しかない、、、

夫はなかなか不器用で
抱っこがうまくできないのですが
みなさんの旦那様は
抱っこ上手ですか??えーん
最初はこんなものなのか、、、?
毎日一緒になれば抱っこも慣れる?

抱っこできないのが不安すぎてタラー
でも、そんなこといっても
夫は息子と生活するのも
楽しみにしていますし
めっちゃ可愛がってくれているので
私も早く一緒に過ごしたいのですが
複雑ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、市の保健師さんが
マメに連絡を里帰りしてる今でも
しっかりしてくれるので
その点はとっても安心ですほっこりピンクハート
子育て事業は充実していそうルンルン

あまり気負わずゆるーく
元気に育てばいいや!
って感じでこれからも
頑張っていこうと思おます笑い泣き

そして息子、早くも
飛行機デビューなんです。
なにかアドバイスとかあれば
教えてくださーいえーん
今のところ抱っこ紐にいれると
100%即寝るので1時間ほどの飛行機なので
ギリギリで授乳して抱っこして
寝かせていこうかなと考えていますハッ


無事飛行機乗って行けるといいのだけど、、


産後の私の身体の変化も
めまぐるしく自分でも
ついていくのが大変ですアセアセ
メンテナンスも実家にいるうち
出来るだけやっていこうと
思っていますショック
詳しくはまた次回書こうと思いますおーっ!


それでは流れ星