退院するけど・・・ | AIHからの妊娠→出産育児中

AIHからの妊娠→出産育児中

2017.12から1人目妊活
2018.10から通院(タイミング・ルトラール 内服・毎排卵前に通水)
2019.9 初AIH
2019.10 妊娠検査薬陽性
2019.11 母子手帳交付
原因不明のベビ待ちでした꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

妊娠と同時に夫の転勤。
単身赴任中。
2020.06.04出産!



こんにちはニコ

本日退院となりましたが、、、


朝のNSTで5分おきの張り
でも痛みは全くなし
内診で頸管10ミリ、子宮口2センチ

先生から

家近いんだっけ?

車で3分くらいなので近いです

じゃあ一回帰っていっか。
もしかしたら今夜かもなぁ〜
週末もお待ちしているので〜
今週暑くなるらしいから気をつけてね

と。

いや、さらっと言ったけど!!!!



今夜かもしれないのかい!?!?

ってか内診した時の挿入で
めっちゃ痛ぇ〜と思ったんですが
出てくる時大丈夫かなと不安にえーん
中から出てくるのと外から入るのでは
違うと信じようと思います、、えーん



そしてなんとですね
今日は

夫のお誕生日

なのですよー!

同じ誕生日だったら夫のは来年から
薄れちゃうね〜

なんて話してたのが本当になりそう(笑)



でも、
それはそれでなんだか
すごいプレゼントになりますよねキラキラ
私もすごく嬉しいかもキラキラピンクハート


しかし、
今夜かもとか言われたら急に
ドキドキしてきたし
なんだかお腹痛い気がしてきた笑い泣き


完全に病は気からタイプなので笑い泣き



となれば、
今日は退院したら食べたいもの
食べたろー!!!!!
と思いました笑い泣き



、、、、とか言って
なんだかんだ全然産まれなかったりしてにやり


NSTの赤ちゃん起こすブルブルーって
やつでも起きないくらいの
マイペースさんなので笑



また何かあれば報告しますラブ


それでは流れ星