36w5d 今度は管理入院 | AIHからの妊娠→出産育児中

AIHからの妊娠→出産育児中

2017.12から1人目妊活
2018.10から通院(タイミング・ルトラール 内服・毎排卵前に通水)
2019.9 初AIH
2019.10 妊娠検査薬陽性
2019.11 母子手帳交付
原因不明のベビ待ちでした꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

妊娠と同時に夫の転勤。
単身赴任中。
2020.06.04出産!



こんにちは〜ニコ

なんだかんだ臨月になり
あと2日でやっと正期産になりますラブ


切迫から退院して
実家に帰りゆっくりして

入院中から育んだ体重がついに
大台に大きく乗り出したため
高血圧症候群予防のために
本日より管理入院となりましたえーん

妊娠前よりプラス14.5キロ、、、ショック
そりゃそうだって体重ですわえーん

お家で減塩頑張ってたんですけどね
臨月近くなった途端に!!!!


見た事のない数字の
オンパレード

今日の検診で赤ちゃんもちょっとだけ
頭大きめとのことで少しでも
お母さんのむくみとか取るために
入院して体重減らしましょう、とえーん

赤ちゃんのためにと思うと
入院も仕方ないですね、、、


そして田舎の病院なので
出来るだけリスクを回避するための
対策なんだとは思いますぼけー

お産の前に入院して
病棟の雰囲気とかわかったり
助産師さんたちと顔見知りに
なっておくのも一安心なので
前向きに前向きにほっこりルンルン


そして
コロナの影響ですが

面会、立ち合いは禁止のままです。
それに加えて里帰りの人たちは
入院していなくても自宅でも
出来るだけ夫と会うのも避けてと。

産まれて1ヶ月健診までも
出来るだけ会わないでくださいってアセアセ


緊急事態宣言が解除されていても
田舎の病院でここでしかお産も出来ない
のでこの病院がストップしてしまうのは
たしかにすごく大きい事なんですよね、、

それはわかるのですが

産まれてからも夫に会えないって


私の場合は妊娠してからすぐ
単身赴任になってしまい
月1回でしか会えてなかった上に
立ち合いもできない
これはどこもそうだからしかたないけど、、

産まれてからも会うなって


私、誰の子供を授かって
誰の子供を産むんでしょうかぐすん
って思いが湧き出て悲しくなりましたタラー


ただでさえ我が家は
自然妊娠ではなく人工授精での
妊娠だったのでなおさらもやもや


早くいい方向へ向かうといいのですがぼけー



とりあえずは
それはいつ産まれるかにもよるし
また変わるかもしれないし
今悩んでてもしかたないので!!

今は私は減塩、食事管理等で
体重を減らすことだけを考えて
出産を待ちたいと思いますキラキラ


また暇な毎日になりますが
ぬりえとか母親の化粧ブラシを洗ったり
DSのとびだせ!どうぶつの森をやったり
ブログ更新してみたり、、、
本読んでみたりと暇つぶしグッズは
持ってきたので頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでは流れ星