無事に | AIHからの妊娠→出産育児中

AIHからの妊娠→出産育児中

2017.12から1人目妊活
2018.10から通院(タイミング・ルトラール 内服・毎排卵前に通水)
2019.9 初AIH
2019.10 妊娠検査薬陽性
2019.11 母子手帳交付
原因不明のベビ待ちでした꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

妊娠と同時に夫の転勤。
単身赴任中。
2020.06.04出産!



こんにちはーニコ

無事に

退院!!!

実家へ帰省!!!

できましたーえーんえーんえーんえーん


ダメかと思いましたが
今はウテメリンを1日4錠4回
内服でどうにかなってますウシシ

張る時は4時間開けて6回まで
内服していいと言われましたが
追加するようなくらい張るなら
もう受診してくださいと
前の病院に言われましたぼけー

退院時に頸管は3センチあったので
急いで里帰り先の病院を受診
しなきゃいけない状態ではない、とぼけー


とりあえず帰省も出来たので
一安心ですえーん


退院してすぐに赤ちゃんのものを
ばーーーーっと揃えて
実家に帰って使うものを荷造りして
その間に夫は引っ越しの準備をしておーっ!

退院した次の日に実家へ帰省!
2日でバタバタしちゃったからか
帰省してきた夜は張って起きて
不安になって横になってしばらく
して落ち着いてきて、、、

と不安な夜を過ごしましたが
なんとか今のところは1日4錠で
大丈夫な感じですおーっ!


里帰り先の病院はコロナの影響で
帰省してから2週間は自宅待機して
感染症状なければ受診可なので
今は自宅待機中ですzzz

もし2週間の間に張りがひどい場合は
もちろん受診出来るので大丈夫
なのですが、出来るだけ2週間は
安静にしておこうと思っていますぼけー



退院して好きなものを
好きなだけ食べていて
入院中に3キロも太ったのに
実家に帰ってきたらもっと
太りそうで怖いですね、、、

なので受診時に大丈夫そうであれば
散歩とかしていいか確認しようと
思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫なら
病院まで歩いてる10分弱くらいなので
受診は歩いて行くようにしようかな
と思っていますキラキラ


最初の受診ですぐに入院なんて
言われないように家での安静を
頑張ろうと思いますえーんえーん



あ、夫にも退院の時お迎えにと
実家の帰省とかで送ってもらって
久しぶりに会えましたラブ
お腹が思っていたよりも大きくなって
さらに私も太って、、、もぐもぐ

お腹見て笑っていましたゲラゲラ

胎動も感じてほしくて動いてる時に
手を当ててみるんですが、
夫が手を当てると動くのをやめるアセアセ

これはあるあるですかね?笑い泣き


寂しがりながらまた単身赴任先へ
帰って行きましたねー





最後まで読んでいただき
ありがとうございました流れ星流れ星